私は見た!

でも心身ともにすっかりコンサートモードで、仕事中でも脳内で長野さんが歌ってたり、森田さんがエロく歌ってたり。エクセルとかパワーポイント扱いながら脳内に「Candy」が流れてる自分て器用かも。
北海道まではおあずけなので、脳内補完してよう。
あ、ワンポイントネタばれ、私は見た!レポ(忘れないうちに)
たぶん29日1部にて、2階花道で各メンバーが決まった位置で「Darling」を歌って踊る予定なのに、坂本さんがすっかり自分の位置を忘れて、すたすたと花道を歩いていって、隣の位置の健ちゃんと目が合ったのか、言われたのかで、いきなりがっくり健ちゃんのそばでひざを落とす坂本さん、気づいたようだ(笑)
んで、間に合わなくなって、ヤケじゃないけど、健ちゃんのすぐ真横で一緒に爽やかに踊りだして、逆にファンはええもん見せてもらいました。アリーナから見上げた状態で見てたので、本当にそうなのかはわかりませんが、そんな感じでございました。