代々木9月分まとめて

とりあえず、忘れないうちに代々木分を。まずは前半のみ。
2箇所しか終わってないので、隠しておきますが、ご注意くださいませ。
…っと、すぐに書くと間違ってみちゃうかもしれないのでまだです。
 
 
 まだです…
 
 まだですってばっ!

 ではカウントダウンを。
 
 
5、
4、
3、
2、
1、
 
ではっ!
 

前回やアニバコンと比べてもったいぶることなく、最初の曲のプロモイントロの高速道路の向こうから現れるシーンから、同じようにその映像をバックにステージの奥から登場。
・Voyager
うほーっ!逆光っ!!(私心の中でガッツポーズ)
男前が逆光背負ったら最強!なにかの漫画にもあったような…「逆光は勝利」みたいな…あ、「○〜る」だ。
モニターに映るシルエットだけてたまらんですわ。シルエットで萌えたっ。
んで、ばーんと正面から光が当ったら、いつもの金色じゃなくて、白ベースの大変かっこいいお衣装!それも重ね着してないっ!もこもこ着せられてないっ!!ノースリから出る腕最高っ!ってことで、いきなり興奮してました。
Over drive
なにーーー!っと、イントロ3秒で興奮する私。いやだわ、初日2号と一緒の席だったら、もっと大騒ぎだったかもしんない。一番予想してなかった曲かもしんない。
高いステージの先端の狭い部分に集まってのダンス、収束して、ぱっと離れる動きがかっこえええ。
LIVE SHOW
と、ここでこの曲来たかっ!んで、前の曲で興奮して、実は記憶が意外と飛んでるなぁ。
HONEY BEAY
ふふふ、この日のためにカウコン以来(うそです)練習をしてきた、腕の振り。さすが、ファンの皆様ついていってますね。
回るステージのバックで一生懸命お着替えになっている様は、ドリフの舞台転換にもにた興奮が…。
ああ、でも3×3コンビがなくなったのは残念。森田さんの健ちゃんの後ろ通過時のお遊びとか、岡田さんの健ちゃんいじりとか見たかったのに。
MUSIC FOR THE PEOPLE
坂本さんがこれでもかっ!って、足を無駄に高くお上げになるのが素敵。フーフーっ!も健在。これよねぇ。
・BEAT YOUR HEART
やっぱりライブはこれよねっ!って、ことで、移動トロッコがアリーナ中ほどでせり上がり、ノリノリで盛り上げてくれる森田さんが、ものっすごくかっこいい。初日は坂本さんがご近所だったけど、やはり生はいいっ!
・愛のMelody
このあたりで
記憶が飛んでるけど、たぶん遠いけど花道にいる長野さんの真正面になったときに、長野さんのきっちりとした強い振りにつられて、こっちも思いっきりしゃきしゃき動いちゃった気が…。

・シュガー・ナイトメア
あらん、ここで登場。相変わらずかわいい曲だ。
・NO "FIN" 
うははっ!ただ、あんにゅいにステージで座ってかっこつけただけだけど、隣の岡田ファンが「なんか気恥ずかしい」とうくらいの、岡田准一だ。
・ROCK THE HOUSE
うおー!来た、来た、キター!これが楽しみだったのようっ!
たまらんすなぁ、こういう雰囲気出せるアイドルさんというか、年齢不詳というか、普通のアイドルとは一線を画していると思う。なんだろ、地球外生命というか…(言いすぎだぞ)
・Gram-8 
うっひーー!!!今回のアルバム曲でアダルトしっとりか?と思ったら、このイントロ。血液が沸騰しましたよ。やはり大きな会場はこっちですかね。
衣装も好みー!この1曲でお着替えとはもったいない。(カミセンバージョンも見たかった)
長野さんのソロ部分が好きなのよー。
で、前回の「JUSTICE」ステージングやりたかったんだね。近くで見たら、あまり引っ掛けられるところがなさそうで、そんなところで動く井ノ原さんすごい。
あっちは最初に聴いたときからトニコンで聴きたいと思ったんだよなぁ。
・Time's on my side
思わず拝んで見入ってしまうバラード。
2日目かな、トロッコが近くを通っていって、見上げて感動、生よねっ!素敵。

・My life
おーっと、残った坂本さんがが軽くダンスして、長野さんと手をたたきあって、一瞬○○と○と思ったなり。んでも、大人な感じすなあ。
んで、次々と現れるメンバーとシンクロしてダンス。こういうV6が好きだー!っていうか、他が踊れない曲のおかげでここぞとばかりに豪華な演出。さすがは長野様。
こういうときバックで踊るメンバーって、これまたかっこいいのよねぇ。バックダンサー森田さん素敵。
最後に後ろの高いところに暗転をうまいこと使って5人揃うのがたまらんす。
・Life goes on
ここで、この懐かしい曲が来るとは思わなかったっす。記憶が薄いけど、お手振り曲だっけな?
・RAINBOW
これも、お手振りですね。この曲はもうVVV6の歌としてすっかり脳内定着。
ジャスミン
なんか懐かしく感じたのは、アルバムが出たせいかな。

・愛しのナポリタン
長野さんが毎回巨大ろうそくになられるとまではいかないけど、このような楽しめるコーナーはやはりいいね。全公演参加できない、今日は誰がやったとかを聞くだけでも楽しいコーナー。
初日の井ノ原さん発表の流れから、ずっとこんな(感動系)雰囲気を引きずるのか?と、思ったところに始まったこのコーナーで、いつものメンバー、いつものコンサートに戻ってくれたと思うということもあり、すごく楽しいコーナー。ていうか、このさき森田さんがどんどん洗練されていくか、他のメンバーがいかに健ちゃん並の健太君になりきれるかが楽しみだったりして。森田健太も見たいなぁ。
(MC)これは既にレポ済みですね。