学校へ行こう

つい2週間ちょっとまえの出来事がなつかしい。
予告を聞いたときに、結構前の目立ちやすい席だったので、感動して泣いてた友人は映ったらどうしよう〜、なんて心配してましたが、大丈夫でした。
もう1ブロック横にずれた席だったら見事に映ってたかもしんない。間抜けにびっくりした顔とか。
ありがとうー!のコールにまた号泣する姿とか、あらあら泣いちゃった〜みたいに笑ってたかもしんない。
当日は会場にいたので、なつかしいというか、改めて笑いながら感動。いいねぇ、V6って。
号泣する井ノ原さんの後ろでしみじみ感動してるトニセンと、3人揃って苦笑いしてるカミセン。これだよ、V6はっ!
っと、そんな部分に嬉しくなっちゃってました。
例の坂本さんの衣装をタオルにされちゃったシーンがまんまと映って笑いましたが、しかしなぜ健ちゃんとのハグを放送せんのだっ!!(たぶん最後に後方に戻って健ちゃんが近づいたところで、画面切り替わった、むきー!その直後なのにっ!)
もちっと微妙に緊張してるコンサート中のメンバーとかみたかったけど、あまり見せちゃうとネタばれだもんね。まだツアー中だし。
オープニングのVoyagerが流れて感謝!うおー!あの衣装好きっ!みんなかっこいいっ!
いつもの学校でうきゃきゃしたり、びびってるだけじゃないんだぞっ!
…と、いうのをちょくちょく見せてくんないかな。
学校なら、ミュージカルの学校(あるっけ?)とか、そんなのもいかが?
ほらこれからそんなミュージカルのシーズンだし。
と、話は脱線しましたが、一番のハイライトは、会見後の楽屋にメンバーがちゃんとした服装で、待機しててくれたことで。
みんなコンサート終わって普通に帰っちゃったのかと思ったら、ちゃんと待ってて、ご挨拶。
まるで、家族親族にお嫁さんを紹介する本家の長男のような絵でした。
紹介して、坂本さんから挨拶して貰ったあとの、「緊張したんだよね?〜大丈夫だったでしょ?」という井ノ原さん、目が完全に泳いでたぞ。
ジャニーズでここまで見せてくれてありがとうというか、ファンに対してってのはもうたくさん見たけど、メンバーも大切だからね。
なんか嬉しそうな表情の岡田さん、最後の締めも岡田さん。「岡田、最後カメラに」って押し出す森田さんとか、三宅さんとか、とにかくこのグループの雰囲気がいいっていうか、たまりませんね、好きですねー。
「主導権は、嫁です。」(笑)…岡田さんにしては気の効いたコメントだ。
まさかジャニーズでこんな映像が見られるとは思わなかったよ。
アイドルグループのメンバーの嫁と、他のメンバーの挨拶なんて、今後お目にかかれれるかどうか。ま、これも井ノ原さんだからこそ、「学校へ行こう」という番組に出演していたからこそってことで。
ちょっと熱く痛くなってしまったので、この辺で。
で、10周年記念が給食って、長野さーん!
あ、坂本さん、ヒガシ様にあんな募集されたら、応募者殺到ざんすね。