こらぼれいしょんっ!

今朝は下記の件で大騒ぎしてましたが、その後ジャニショへ・・・
あ、その前に朝ズバッでご丁寧にBGMは「Take me Higher!」なんだけど、シングルでもアルバムバージョンでもなし、なんだろ・・・
映像は前回の映画ということで、なんか懐かしい〜。
その後の東京MXテレビの芸能サプリは、外国人のコメンテーターさんがいつもいるんだけど、長野さんの事より、ウルトラマンとは精神的にどうのこうのっていうアメリカ人と、タイでは別の名前のウルトラマンが作られてなんとかハヌマーンがどうとか、中国ではどうのとかと韓国の人が、とにかくみんな僕達ウルトラマンしってるぞ、事情通だぞ、みたいな会話をしてわけわからん。(ま、この辺はいろいろあるわけね)
ぽかーんとしてるのが、日本人のおじさまコメンテーターでした(笑)
 
いかん、話がそれましたが・・・
今回のライブフォト、すばらしいっ!!!
奥様、買いですよっ!
こんな時間なので、内容はまた明日書きます。
んで、拍手の方に北海道のお天気情報をいただき、私感謝感激でございます。
やはり昼間から秋物コートがご活躍のようで、夜の気温は厳しそうですね。
寒がりで暑がりなので、体温調整脱ぎ着しやすい格好を考えます。
ありがとうございました。