膨らむ妄想。1

なんかここにきて、最年長扱いかぁ…、でもダイナよりは老け込んでないと思うぞ(先日のクイズ番組のビジュアルに衝撃)。
っていうか、普通に昔のガッツスーツ着られるでしょ。
長野さんの体型維持チェックの基本がガッツスーツだったらいいなぁ。(妄)
それを着てきつくなったらトレーニングするとかさ。
これがある限りは緊張感あって、ちゃんと維持してくれそうだし。
うへへ、おニューのガッツスーツかしらん、ていうか、今のビジュアルで24歳のダイゴ隊員じゃないよなぁ…、もっと男前になってると思う(痛)だよね?2号。
さっさと彼女作って、旅に出て、黒いティガになっちゃって、結婚して、火星に行っちゃって、子持ちになっちゃったんですけど。いまさら24歳かっ?(笑)
そういえば我夢くんは元気かしら?アグルは、ライダーの方でも変身してるけど。