社台スタリオンステーション

とにかく密かに豪華なこの見学場。
ダービーとかクラシックとか勝って、三冠とか、伝説のとか頭につくようなサブタイトル持って、未だに年間億単位稼ぐ(いやらしい話だな)すごい馬のーんびり放牧されてるんですよ。
特にテーマパークのようなものはないし、すべては馬優先の放牧場で、たが見学台があるだけだけど、いる馬は実はすごいっていう。
Vコン来るときに微塵も考えてなかったけど、ノーザンホースパークの案内がチケット手配したら混ざってて、ネットで場所検索したら、見たことのある名前があったんで、これはっ!!!ってことで。
先月くらいに見た武豊の番組内で見かけてすごいなー、っと思ったら、自分が見に行くとは思わなかった。
Vコン仲間まで引き込んで、そこを知らなかったタクシーに乗って、道に迷いながらのドライブでございました。
いやー、知る人から見ればすごい組み合わせで放牧中。
しばらく馬の写真が続きますが、ご容赦を。

てことで、感動のディープインパクトっ!!!!
こんなにフツーにオフシーズンはリラックスしてんのねぇ。でも、唯一近くに寄って来てくれた。ああ、カワユス。
遠くから見えるたたずまいも素敵。
つづく。