学校へ行こうMAX

・芸能人教師
…すいません、ほぼスルーで。
なんか、先日の予告でお腹いっぱいでした。
ま、おとなしい子が、積極的に明るく話したりするってことで、新たな一面が見られるってことでは、いいことなのかもしれないけどね。
たぶん、Vさんがモニターの前だけにいるってのは、なんかもったいなくてねぇ。
長野さんとか坂本さんが先生やってみればいいのに。
長野博の家庭科で「ラーメンと僕」とか、理科で「モータースポーツにおけるタイヤの重要性」とか、体育で「長野の五輪リターンズ」とか、坂本さんの音楽で「ミュージカル歌唱法」とか、家庭科で「美味しいオムライスの作り方」とか、トニセンで「カミセンのかわいい育て方」とか(笑)
長野さんのは下手すると生徒が引くな…、坂本さんのは下手すると女子生徒が堕ちるな…、トニセンのはお茶の間のお姉さんが喰らいついてくるな…
ふへへ、これ結構妄想ネタで面白いな、また考えてみよう(痛)
・チアリーディング
この前TVでやってたなぁ、BSか地上波か忘れちゃったけど。
ダンナにチャンネル変えられてそのままだったんだけど、学校でやるのかなぁ、なんてちょっと思ってた。
とにかくがんばる女子はいいっ!うんうん。高校生の頃が一番いい感じだよね、自分が部活やってた頃を思い出しちゃった。
演技を見てあまりにムカつくほどオーバーに驚く井ノ原さんに対して、静かに涼しい眼をしながらも、感動げな森田さんの表情が素敵。
さて、結果が気になりますな。