東京Vシュラン2「和風スイーツ」

田畑さんと健ちゃんの「私の青空」コンビですね。んでも、「花なほ」の方が新しいか。
なんか長野さんビジュアル絶好調。
相変わらずドランクがゲストだと毒舌に磨きがかかる健ちゃんなのでした。
「プリンを舌で転がす」といわれても、乗って「らしく」してくれる長野さん、うんうんマジでやられるよりは、それくらいのノリが良いですわ。
ああ、竹むらの粟ぜんざいがうまそう。都内に住んでてもそういうところに行ったことがないし。
あ、見たことあると思ったら「響鬼」のロケ地でしたね。
あ、「プロデューサーズ」が告知されてましたね。
近々に当落確認できるかな。・・・って、すっかりまだ確認できていないことに気が付いた。