いきなり台風来ちゃって、前から予約してた英会話があったんで、雨の中外出。
その上、こんな天気で服も衝動買い。
暇かと思ったら、逆にこんな天気だから、お客さんも試着しまくってじっくりと選定してたりして、なんか落ち着くのかしら。
と言っても、やはり人は少なかったけど。
そんな1人で、普段よりじっくり試着というか、挑戦?試着はタダだからって、着たことないような服まで挑戦し、・・・買っちゃった・・・(汗)
かわいいボーイッシュな女の子の店員さんに弱いのさ。(ていうか、意外と私の「今欲しいなぁ」のツボをついてくるので侮れない)
買わなかったけど、アイドル雑誌みたいに着せられた服もあった。面白かったけど、自分の歳を忘れてました・・。
ま、よくアイドル雑誌で見かける服を扱ってる店ではあるからだけど。(みやけさんが着てたのを見かけたこともあるし)
んで、大きな紙袋持って、歩き回るはめに・・。
英会話はぐだぐだでした、以上。