LOOK at STAR!

うきゃーーー!
IZO様のパンフ撮影風景ですわよっ!!!
モノクロの写真は出てきたけど、その元になってる撮影風景がカラー誌面で。
うごー!なんか、世界観が見えてきた感じてたまらん。
なるほどモノクロだと、すごいウエーブかかった髪?と思ったら、濡らしてたのね。
鎖つけられたり、いろんなポーズとったり、写真チェックしてたりと、ちっさい写真だけど、メイクされてる森田IZO様の表情がええ・・・。
とりあえず森田剛ファンは見とけー!
ネタばれ気にする方は、記事は読まないほうがいいかも。一言だけど、いのうえさんの今回の森田IZOのイメージが語られちゃってると思う。それ読んだだけで、いろいろ妄想が〜!
んで、坂本さんの記事もあり。
数年前の演劇雑誌の登場時より格段に良いビジュアルでございます。この人は三十路になってからの人だなぁ。
この役への考えがわかりやすく説明されてて、なるほどと。
フットルースみたいに楽しめそうですね。
・・・フットルース見たいなぁ・・、ネバゴナも。