きましたよ〜、IZOの返金がたんまりと・・・。
ええ、もちろん民営化で増額された手数料を引かれて…。
さて、新曲、コンサートDVDなんでも来いっ!(来るよね?ね?)
 
8月のイノなき舞台から、毎月コンサートや舞台と、Vのイベントが続いて、2月まで毎月予定があるっていう忙しさは、アニバーサリーの年以来かしら。あの年も、舞台、映画、コンサートと結構連続してたもんなぁ。
今回も個々の舞台が目白押し、そんな時は他は静かと思ったら、ドラマはあるし、映画もあるし、新曲も発売ありで、なんだこの忙しさは。
ファンとしては嬉しい限りでございます。
んで、そんな2月のプロデューサーズでしばらくは落ち着いて寂しくなった頃に、コンサートDVDでないかなぁ…。
…もう来年の話だよ。
 
んでも、仕事はだんだん来年の仕込みなんだよなぁ。
そう思うと、きっとVさん達の来年の春以降の仕事の仕込みも密かに始まってるんだろうなぁ。
あ、1つは秋に決まってますしね。うへへ。
そういえば。本日つるの氏をTVで見かけたら、髪が黒くなってた。アスカ仕様か?でも、髪型はあのままなのか?
 
そして、TVをずーっとフジにしてたら、「SP」の5秒とか15秒のスポット流れまくってますがな。あと少し〜!