東京Vシュラン2「カツ丼」

柳原嬢に迫られて、どうしていいかわからないながらもお相手する岡田さんがかわいい。
普通の女優さんじゃないから出来る演出だなぁ。って、決め付けてるけど。だって、大好きなら同じバスで岡田准一目の前にしては寝れないよ。
その無防備さのおかげで、岡田さんに突っ込まれる隙を作ったりして、これまた彼女的にはおいしいか。
で、その上ゲスト無視で、見つめられてるのに気づかず、カツ丼をじーっと見たり匂いかいでる姿がこれまたたまらん。
彼女目線で、隣のでじゅんじゅんがカツ丼をくんくんしてる姿を見るとつい「かわいい・・・」って、つぶやいてしまいたくなるような(痛)
 
で、すっかりかげ薄めながらも、まったりな存在感をかもし出す新橋チーム。
銀座ど真ん中でカツ丼食べながら、100m程度行けばいける新橋が似合うと・・・。反論できねーかも・・。
でもこっちもまったりして好きだなぁ。坂本さんがおいしいときもちいいが混ざったような表情がいいね。
 
でも、やはりカツ丼4件はしごはきつそうだなぁ。
特に坂本さんの年になると、大根おろしがうれしいのはわかるなぁ。
岡田さんは最初首のあたりを気にしてて、結構お疲れかな?