学校へ行こうMAX

今回とにかく笑いましたよ。
VのやりとりはコンサートのMCを見るようで。
・口笛
森田さんの坂本さんへの鋭いつっこみと、久々に楽しいものを見つけたように、顔を引きつらせながら口笛キャラ(?)を見つめる森田さんにこっちが釘付けだよ。で、イントロだけでも惹きつける森田剛、素敵でかわいい。
んで、ハリウッドの大スター様と一緒に口笛を吹くと、なんか凄げー。
お相手してくれるスターさん、いい人だな。
・フェンシング
オープニングがTBS敷地内で始まるってのが、すごく久々で逆に新鮮。
フェンシング王子より、天然「曙」王子が全て持って行きましたね。絡みずらいというか、いきなりの「曙」発言に井ノ原さんも対応できなかったように、王子も予想だにしない動きで1本取られたか?
今後も王子シリーズやるなら、あのおばちゃんFCは登場するのかな?
健ちゃんがキスされた罰ゲームは、VVV6だっけ?