学校へ行こうMAX

あ、しまった、ファミマ行くの忘れたよ。
ソフト麺発売されたのね。私の地区ではソフト麺がなかったので、興味があるんだよね。
明日買おう。
しかし、長野さんの意見は、容器まで反映されてたのか?
・故郷に帰る
普通に、芸能人さんの実家に帰るの懐かしい話かと思ったけど、内容はすごいぞ。
井ノ原さん笑ってるけど、ていうか笑わせるように話してくれるけど、本当は笑えないよなぁ。
ま、今があるから笑えるし、芸人さんがそうやって話してくれるんなら、笑った方がいいんだろうなぁ。
健ちゃんはちょっと神妙な感じだったけど。
・スゴ技
200Km/hを打つちびっ子はすごいね。でも、VTR取材じゃなくて、一緒に挑戦する坂本さんとか見たかったけどなぁ。