後輩君のCM

井ノ原さんも森田さんのも見られた。
森田さんかわええのに、でも髭ー!
仁王立ちで、胸の高い位置で腕組んで、大きなブーツを履いてる姿が森田剛らしい。
で、なーんか似ているものがあると思ったら、ペロだよー!
なんていうか、腕の組み具合とか、立ち姿がアニメみたいというか、このアニメ全体のテイストっぽい立ち姿に見えるんだよなぁ。で、このアニメ映画がすごく面白いんだよね!
これで大きな縁のついた帽子を被ったら、「長靴をはいた猫」(@東映まんがまつり)のペロみたいなかわいさだよ(痛)
ああ、森田さんにこういう役やらせたいっ!!猫ですよ、猫っ!(妄)あ、魔王の手下猫の方が似てるか?とにかく猫です!
あ、わからない若いお嬢様方は、検索すれば沢山ヒットしますんで、ご確認を。とにかくねー、この映画の主人公の猫のペロとか、間抜けな悪役猫達が、キャラクターといい、動きといい、とにかくかわいいのっ!
・・・すいません、興奮して見境もなく・・・
とにかく、ジブリアニメの元になった人たち(宮崎さんとか)が作ってるから、すごく面白いんだよね。
CMコメントは「デビューしたときは緊張して、歌とか踊りとか間違えないかとかで眠れなかったのを覚えてる」だったかな。