Vコンは楽しいな〜!

只今帰宅。
昼夜2公演後、場所を移動して岡田准一誕生日前夜祭からカウントダウンしてお祝いの乾杯をして、Vトークで盛り上がっておりました。
その上DVD発売予定とな・・・やったーーーー!!!!
 
で、細かいことは後日ですがネタバレ含みの箇条メモ。
新曲「way of life」歌いましたよっ!!!
これは名曲だぞ!!ドラマのEDにだまされちゃいけないぞっ!!!
あれはほんの一部だぞ。
ちゃんと6人歌ってるぞ!
すごくいい曲だぞ。
そして・・・・・
坂本昌行かっこええ・・・・
で、どこの店にいるんですか?本当にいるんだら金出して通いますっ!!!
(ちなみに、井ノ原さん、歌舞伎町よりは品が良く六本木ぐらいだと思う)
ぜひあの衣装で歌番組切望!!!!
 
「僕ぼく」からEDへの流れが変わってて、こっちの方がきれーにまとまってると思う。

 
とにかく森田剛様がご機嫌かわいこちゃんである。
岡田准一さんも、スキンシップ大好きご機嫌さんである。その上、健ちゃんと仲良しさんである。ハグも濃厚化してると思う。
んでも、岡田さんの本命は長野さんだと思う。
そして、今回は昼夜MCに積極的に参加してるぞっ!!!
 
健ちゃんは相変わらず、森田さんが持っている首輪を食いちぎったり、すり抜けたりと、坂本さんも森田さんに苦情を入れる曙っぷりでさる。
 
長野さんのあわてた顔を至近距離で見られたー!
 
坂本さんは、虫が目の前を横切って飛び回りだしたら、人が変わったようにビビリだした。
 
ナポリタンは、
17日昼はヒガシ=井ノ原、健太=岡田
17日夜は、ヒガシ=長野、健太=岡田
SP井上君並にじゃんけんが強いぞ岡田さん。
ゲストは、17日昼があらしのニノ君。夜は、ジュニアの加藤冠君と「親指さがし」に出てた野澤君?だっけ??
なにがすごいって、昼夜2公演見てるそうで、えらいぞ2人。うんうん。
ちなみに加藤君は9月の代々木にも来ているらしい。

これは全部17日の昼夜混ざってます。
あとはまたゆっくりアップします。