Vコンオーラス

めちゃめちゃ楽しかったよ。
DVD撮影日だったよ。
あ、またも打ち上げで飲んで帰ってまいりました。
ちょっとよっぱらってます。
もうそろそろ限界です。
「SP」あした見よう。
取材が入ってるみたいなので、明日の芸能ニュースがどうなってるだろ。
そして・・・
いろんな岡田准一バースディのお祝いがあったよ。
長野博さん、あんた最高だよ。
会場の12000人がだまされたよ。

あの時の岡田さんのの表情は忘れないよ。
・・・んで、その様子がDVDに残るのか?っていうか、MCコーナー削るなよ!
今度削ったら暴動が起こるぞ。私も参加しちゃうぞ。
 
うへへ、その前に今日のあの坂本さんのお姿での、新曲披露がそのまんま、新曲のDVD特典になるのか・・。
やればできるじゃん、えーべっくす。
ふふふ、坂本ファンはDVD特典付きはお勧めだぞ。

あ、なぽりたんは、せっかく坂本ヒガシ様と長野健太君だったけど、セリから登場したのは、本家ヒガシ様でした。
てことで、長野健太さん、緊張状態〜!
で、ヒガシ様にカモシカのようなおみ足をチェックされてましたよ。でも、かわいかったよ、眼鏡もお似合い(ファンのたわごと)。ちっさい頃のレオ君(プロデューサーズ)のようなイメージかな。
 
相変わらず岡田さんはスキンシップにいそしんでおられました。
 
森田さんはやっぱりご機嫌であらせられました。
 
健ちゃんは相変わらず首輪を食いちぎっておられました。
 
アンコールの「Take me higher!」で、冒頭6人で踊ってくれたー!(燃)
あと、 
 
では限界〜、詳細後日。