「SP」EpisodeⅡ-3

見事に術中にはまってますよ…、どきどき見ながらいきなりCMで、「うぎゃーっ、CMかよっ!」って叫びたい衝動に駆られるというか、リアルタイムで見ているのを忘れて、CMを早送りしたい衝動に駆られたり。
もうねー、男の夢というか、理想というか、少年漫画というか、その上「ボスキャラまであと2階」とか、つい反応しちゃうゲーム世代だったり。
週末の夜に、繰り広げられる夢の世界というか。
ラス前が強いのに、ラスボスがあっけなかったりとかも、軍人さんだったけど、戦ったことない人ゆえの詰めの甘い部分とかも、そんな突っ込みどころも含めて面白いよ。
久々ですよ、CM入っちゃってむきー!となったり、次週が待ち遠しくなっちゃうのって。
そして、男の夢というテーマの壮大な岡田准一プロモーションドラマですよ。
強いくせに、口調は軽め、でも言ってるセリフは「俺と笹本さんで楽勝っすよ。」って、どんだけ強いんだ。
アクションシーンは迫力あるし、いちいちソロカットが、無駄にかっこいい。
んで、係長との再会シーンとかも、なんかドラマチックだし、その上…解放後はなんか映画のラストみたいだったし。
で…最後は、ニヤッって口角上がってるしー!!!(ああ、Vコンソロを思い出したよ)
さて、リピートっ♪