SP祭り開催中

昼間電車に乗ってたら、男の子が隣の席に勢いよく座った拍子にちょっとぶつかって、ちゃんとこっちの目を見上げて見て「ごめんなさい」って、言われちまったー!(焦)
まんま昨晩の「SP」のゆうくんそっくりだったよ。尾形係長の気分だったよ。
なんかわかんないけど、汚れちゃった大人でごめんよ〜みたいな気分だったよ。
んで、なぜか帰ってから少年倶楽部の長野さんの巻を見て、またも心が洗われてしまったよ…。
いろいろある会社生活の中で、金曜の夜にちょっと愚痴っぽくなってた自分を思い出したら、苦労してるのにほとんど表に出さずに笑う長野さんに、思わずすいません、と言いそうな気分でしたよ。
…、さ気分転換(えっ)できたので、SP見て(ええっ)寝ます。