学校へ行こうMAX

オープニングの坂本さん、腕をあげるのが大変そうな感じ?髪の長さはオーラスあたりかな?
・ま、とにかく人生の荒波を超えてきた先輩の話は聞いとけってことで、そうなんだよねー。昔は世界の終わりかと思うようなことが、10年経つとなんでもなくちっさいことだったりするんだよねぇ。
しかし、メイク指導中に一生懸命見たり覗き込んだり、ふつーに感激の言葉を発する健ちゃんがかわいいねぇ。
そりゃゲストさんも気に入るよな。
・気球とあの髪型の剛ちゃん、かわええ…。以上!
っじゃなくて、とにかくかわいい。(一緒)
気球の飛ぶ空に向かって携帯カメラ構える後姿とか、これぞ森田剛のかわいさだよな(?)
つなぎもまた萌え要素だな。
高校生の肩につかまって隠れるようにしてるのも森田剛だな。
気球の籠の中からマーカーを投げる予行演習をする森田剛、かわいいぞ。
以上、「かわいい」だけでお送りしました。
井ノ原さんと森田さん、空と地上の別れのシーンでの大袈裟っぷりと、高校チームの冷静な感じが笑えたぞ。
えーと、マーキングカモンッ!
そういえば、MOBIで長野さんも気球乗ってて、こっちの方がハードだったよなぁ。着陸が大変だったんだよね、籠が横転したりして。長野さんて地味に凄いことをいろいろとやってらっしゃるのよね。
今回の森田さんは着陸大丈夫だったのかしらん。
あ、年長コンビで来週は男子新体操!岡田さんがいればなぁ、土台技くらいは披露できたかも。
坂本さんと2人でなにかしてくれるのかしらん。