早速ダウンロード。

着うたさっそくダウンロードしてきましたよ。
メインのサビくらいかと思ったら、カップリングの新曲3つともサビがあるし、「way of life」にいたっては、大サビの他、Aメロ、Aメロ’、Bメロ〜と、Dメロまであるし、ちゃんと誰が歌ってるのか名前まで入ってるよ。ファンにやさしいなぁ。
んで、トニ・カミバージョンのサビもあって、とにかくたくさん。なんだこの気合は。
でも、普段ほとんど着メロ使わないので、ポイントたまりまくってたので、全部ダウンロード。
うへへ、「Voyager」の時は我慢してたくせに、今回はさっさと聞いてます。
坂本さんソロ部分ええなぁ。
ネタばれ感想は発売後ですが、うんうん、なかなかいいんではないの?
トニ・カミバージョンどっちもいいし。カップリングは「Voyager」と違った趣。フルコーラス早く聴きたいなぁ。