ウインクアップ

相変わらずいい仕事してますね。
いやー、まず健ちゃんファンは買いですな。写真の質感と合ってて好き。
んで、森田さん○くびー!!!(おばさんのの叫び)
…、いや、さっきフジで格差婚てのやってて、簡単に言えば、奥さんの方が収入が多くて、だんなさんが年下っってやつ。
そんな働く奥さんは、ほとんど収入ないけど、夢を追って小劇団でがんばるだんな様の姿とか、家事を完璧にやって、お風呂とご飯の用意して待っててくれる姿で、奥さんは満足したり、だんな様もそういう立ち位置に満足していい関係を築いているみたいな。
そんな、だんな様を見てたら、ういんくあっぷの森田剛様は、まさにそんな素材にぴったり・・・。
と、こんなこと書かずともすでに、そんな妄想してる奥様は沢山いらっしゃるだろうなぁ。
っていうか、ジャニの皆様はそんな妄想の理想形ですわね。ほほほ。
V6メンバーで、いろんな世界が出来ますわよ〜。
ミュージカルを目指しててレッスン中で、貧乏時代のプレスリーを彷彿とさせ、物腰柔らかで、たまに下町気質が出る、料理上手で、スタイル抜群な年下ダンナってのはいかが?鏡さん。・・・ん、ああ、年下じゃないか…。
私には年下だけどさ・・・。ああ、いかん・・、疲れて眠くてわけわかんない妄想を・・・。
あれ、書こうと思ってたのは、コンレポシリーズだったのに・・・
あ、そうそう、「あの人からの手紙」ってことで、あらためて、長野母からの手紙がアップされてて、webでも出てたけど、全文をあらためて見ると、すげーよ、長野母。母になりきっての文章に感動して笑えた。