あ〜と、いちにちぃ〜〜
とりあえず、今日は終わった。
ミスったのもあったけど、そんなのきにしねぇぜ。
いつものがいじんしゃちょうとの英語の挨拶を上司の前でおもいっきりまちがったって、朝の低血圧のせいできにしねぇぜ。
そんな時期にいつも、英会話ちゃんと行っとけば良かったって、もう何度も後悔してるけど、きにしねぇぜ。
雨が降って、髪がうねってたってきにしねぇぜ。
もう作っちゃった資料に突っ込まれたって、明日もきにしねぇぜっ!!!!

っと、いうことで、明日も早起き。おやすみなさい。

 
…あ、「うたばん」歌だけでしたね。
来週トークかな。
とにかく発売初初週の新曲露出は大事だわ。売れますように〜。
んで、井ノ原さんソロ、ちょっとアレンジ入れてましたね。
うんうん、画像が綺麗だねぇ、この番組は。セットもあとから光が当たってくるのがいい感じ。