おわった〜
とりあえずおわった〜
おわったよ〜
 
ということで、明日はさかもとチャドさんに会いに行くのさ。
その前に、出来なかったかたづけをしないとな。
ではおやすみなさい。
・・・の、前に。
すーぱーにゅーすのおかださん。
まずはSP大人気ということで、堤さんの岡田さんへのコメント。
堤さんは、久しぶりに会ったら作ってきた体がひとまわり大きくて、「今回はやる気だな。」と思ったそうです。
前回もそうでしたよー、という岡田さんに対して、作品の主役として引っ張っていこうという気持が今回強いそうで、ただまじめにやるのとは違うと。
さすが、ご自身が主役張る方ですわ。
で、先週のエレベーター内アクションの岡田さんが中心になってのリハーサル風景とか、爆発時に水に飛び込むシーンの撮影用に自らバケツで水をかぶっている白タンクトップの岡田さん(萌)とか、病院の人質が解放されて出てくる中、井上君と係長が再会するシーンを俯瞰で撮ってるシーンとか。うへへ。
んで、そんなSP役もやりながら、まったく逆の役をということで、陰日向のインタビュー。
みやざきさんは、ちょっと前から気になる存在で、雑誌とかみてたので、共演できて嬉しい。みたいな話。
あとは、家族とは。みたいな話で、いつもの岡田母の話をしてましたかね。車の中で生まれたとか、あんたの面倒はみないとか、そんな話。