学校へ行こう

今回はしょうがないとしても、来年はもっとVさんが体を張るロケでひとつよろしく。
・宮崎県の知事さん学校へ行く
ああ、私もおでこ触ってご利益が貰いたいけど、どうせ触るなら、岡田さんのでこを触りたい…。
しかし、ジャニーズタレントより知事とは忙しいのう・・。
1人だとがんばる健ちゃんも、長野さんがいるとすっかり任せっきりだね。
で、長野さんの今回のお洋服のテーマ色は紫?
健ちゃんのジャケットかわええ。
・世界チャンピョン故郷へ帰る
思わず頑張れ健ちゃんと呟きそうになった、ひとりでのロケ。アナウンサーがいるといっても、あくまで進行だしね。
聞いてる内容がやはりリアルで、結構見入ってしまった。
胃潰瘍とか胃に穴があくって、壮絶。
少しでも今の子に響けばいいね。大人になってからの再会話がまたもリアル。これは貴重だと思う。
んで、スパーリング?健ちゃんと?ってことで、先週から楽しみだったけど、その前にわざわざタイトルマッチのTV放送用もどきのオープニングが、学校スタッフすばらしい。良い仕事だ。
というか、それだけの素材を残してきた健ちゃんすばらしい。基本、脱いだところの映像を使っているのがいやがおうでも期待をそそられるっ!!!
さーて、スパーリングっ♪
・・・、
脱がないのかよっ!!!(悔涙) 
V6天然級王者なのよっ!!
BGMがみゅーじっくふぉーざぴーぽーなのよっ!!
 
とにかく前へ、3分間ずっと手をだしててすごかったよ健ちゃん。
・お笑い芸人さん学校へ行く(大阪)
またも長野さんが紫の人だ。こういう普通の格好すると爽やかだなぁ。(ピンクのシャツに紫のセーターを普通というのか?)
健ちゃんは、先ほどに続いて黒系。健ちゃんが黒を着ると、なんか上品というか、いいねっ!
ラララライの人、寒そう。
いや、そんなことはどうでもいいが、そこの小3女子っ!やるじゃないかっ!お目が高い(え?)
男子は健ちゃんと肩組んだりしてる、というか、健ちゃんが小学生とあっと言うまになじんでいるけど、長野さんの両脇とバックには女子だらけ。すっかりべったり状態。・・・いいなぁ・・。
・お笑い芸人さん学校へ行く(どこか北関東だったと思う)
この2人、TVドラマ仕様だけど、ミュージカルモードも見てみたい。
と、予想通り、全部長野さんと三宅さんの担当でしたね。
まあしょうがないか・・・。
ところで、小窓の坂本さんが途中で髪が短くなってましたよ。