とくばん

歌前のCM前の映像で、大階段でVが回ってる!?うおー楽しみっ!
今回も歌ってくれるとは破格!すまさんも先週に続いて歌うとは当たり前だと思ってたけど、Vまで歌ってくれるとは。
先週トークがないのに、歌ってくれたし、今回の冒頭にすまさんが歌ったので、これは発売週の関係かと思ったので、今回はないと思ったのに、歌ってくれて嬉しい限り。
前回と同じセットだけど、ライティングかえるだけで、違う雰囲気に。んで、前回黒で、今回は白仕様。うんうん今回もいいねぇ。井ノ原さん、前回とちょっと歌い方変わってる。
今回の映像がバックの全員のダンスとかがちゃんと見られて、いままでで一番いいと思った。
んで、トーク
なんかすごいぞ、このコラボ。
っていうか、まさか一緒の画面に登場するとは思いませんでした、ヅカ様とV様。
 
でも、坂本さんの「うたばん」での立ち位置であるおじいちゃんキャラを崩して、みゅーじかるすたーさんの正体を出してはくれませんのね。
ジャニーズ一(たぶん)トップスターさんとの共演率が高いのに。今回はお二人もお相手してるのに。だから眠いのに。
でもおじいちゃんだかならなぁ。
ところで、坂本さん、見るたびにお痩せになって…
フットルース時の激痩せは勘弁いただきたい。本当におじいちゃんになってしまうざんす。
宝塚の掟に「トップスターさんは退団後は必ず1回はトニセンと共演」てのが入ればいいなぁ。*1
なんかすごいぞトニセン。
んで、富士山に登るとブレイク。
健ちゃんたら1人でブレイクしたかったんだね。んで、別の方向にブレイクしちゃったんだね。首輪を食いちぎっちゃうほどに…。
ところで、大階段に並ぶヅカVヅカVヅカ・・・。
カミセンは華奢だと思うけど、それ以上に細い男役の皆様。スタイルが人間離れしてるよ。
せっかくなら、坂本さんにもっと階段栄えする衣装を着せて欲しかった。
 
で、宝塚の皆様の曲、すごいねー。
 
・・・あれ??
大階段でのぐるぐるは???
みゅーじっくふぉーざぴーぽーは????
むきーっ!!!
 

*1:プロデューサーズもあるしね