cut

めずらしく、SP姿のグラビア。すごくいい。
んで、金城さんとの対談。とにかく嬉しそうに、嬉々として自主映画をノリノリで作ってる雰囲気というか、なんというか。今は小さなお山の大将というか、しょぼいチャレンジャーの気持でやってるって自分でそう思ってるとのコメントでちょっと安心。なんかねー、1人暮らしの男子学生のアパートで、嬉々として相手を褒めあったり、思い出話をしてる感じ。
このドラマは、ありそうで実は最近のドラマにはないけど、アニメとか、特撮とかでは残ってそう要素というか、表現しずらいのかもしれないけど、その部分が大きなちびっ子の心をくすぐるような、そんなテイストがあるのかも。
そういう部分を、ちゃんとした体制でちゃんと作ると新しく見えちゃったというか。
以外とはまる部分はベタな気もするんだよなぁ、でも最近のドラマにはないというか。
んで、その後のカントクのコメント見ると、なるほどなぁって。
これから、この先のスタンダードというか、そういう存在になっていくって、本当にそうなったらすばらしいけど、まだまだという気もする。

・・・すいません、まったくわかりにくい感想ですね。
そういうのもいいけど、エピソーゾΦの感想書けばいいのに、でも、考えると書けなくなるんだよな。