okirakulabo2007-12-31

今年もあと少しということで。
たしか上半期は、結構枯渇状態でどうなるかと心配にもなりましたが、その後上半期後半から下半期集中で怒涛のコンサート・舞台プラスαで、まあとにかくすごい1年だったかと。
この余波が年明けてもまだ続くというか、年明けのチケットが手元にあるのはありがたいことです。
とにかく、Vファンとしていろんなイベントがあるシアワセと、それに振り回されることが出来る状況に自分がいられることを感謝したいなと。
昔のアイドルさんに比べて高齢化してきても、それが普通になってきた時代にも感謝。
まだまだ資金が必要だぞ、まじめに働こう。
来年も「うへへ」と、不気味に笑えるようなことが沢山あればいいなぁ。
と、いうことで、お出かけ準備に入ります。
カウコン行ってきます。下界を観察してきます。
良いお年を。