カウコン以来の都心部へのお出かけ。
っていうか、英会話。
担当が替わったらからってちょっとご挨拶。
1ヶ月前に仕事中の英会話で間抜けな失敗があって、ちょっとトラウマに近い凹み気味だったけど、レッスンの進行状況とか、他の人がどんな感じで上達するのかとか、聞きながら、自分でいろいろレッスン方針話して自己解決。
ま、だれかに相談するというよりは、だれかにとにかく話すってことで、ちょっとスッキリ。
2008年もまったり、→→→から、ちょっと上に1度右肩上がりくらいののんびりさで、今年もやっていこう。
というか、すごく久々だったけど、睡眠時間ばっちり、仕事の疲れもないと、結構頭は働くというか、こういう時にちゃんとレッスンすればいいんだけど、んで、この調子で予約しようとしたら、大きな壁が〜!!!
え?仕事ですか???
いえいえ、IZOさんと、マックス&レオさんが当初の壁でしたら、そこにトニコン様がご登場っってことで、ますます行ける日が限られてきた・・・。(どんだけ取られてんだよ…)
・・単価高いかもしんないけど、マンツーマン&自分で決められる予約でよかった…。
あ、予約といえば、無事コンDVDも予約。
 
そんな英会話前に、マロニエゲートのハンズと初めて有楽町イトシア(地上部分)へ。
イマイチ足が合わないブーツのために、中敷を買いにハンズへ。・・・うわー、すげー種類。結構棚取ってるんですね。悩む人は多いと。
有楽町丸井は、バーゲンもひと段落で、人ごみはそんなに酷くはなかったけど、特にバーゲンだからといって欲しいものもなし。
地下のドーナツ屋さんも、そんなに酷い行列には見えなかった。
英会話の後に行った、他のエリアのバーゲンでうかつにも買い物しちゃった…。トニコン資金が必要なのに〜。
久々に歩き回ったら、今頃足がだるい…。
 
あ、鏡さんハピバ(遅)
てことは、私とうちの父と星座同じですね。
プレゼントは、マー君ご本人やマー君の姿盛は無理ですが、それなりにマー君盛り合わせを用意させていただきます。