IZO

さて、本日初日なんですが、プレビューからどこか変わっているのでしょうか?ハプニングはどうだったんでしょうか?
ちなみに、プレビューのハプニングは・・・

・暗殺されちゃうすっごいシリアスなシーンで、その暗殺されちゃう人のかつらが取れちゃった。首だけ登場したときは、ちゃんと戻ってた・・。
・お公家さんの帽子(名前わかんない)が、ポロリと落ちてしまって、こっちは会場爆笑。
・数回音楽出すタイミングミス。
・演出かどうかわからないけど、某主役さんの下駄の鼻緒が取れちゃって、そのまま下駄を両手でもったまま演技。ハプニングだとしたら、そのうまい切り抜け方と、その下駄を持って演技するIZOさんがかわいかった。(丁度その足に見とれてて、間近で一部始終見てたが、演出なのかどうか微妙なんだよな・・)