TVステーション

井ノ原さんの巻。
今まで頑張ってきて、自分が人を傷つけてしまったことや失敗は頑張りすぎて生じたことって・・・・
「あの事」も入ってるんでしょうかね?
これからは「V6はどうしたほうがいい?」って皆さんの意見を聞きたいそうで。
なんかねー、坂本さんが三十路越えて肩の力が抜けてきたように、井ノ原さんもそんなお年頃になってきたんですかね。
今回の3つのテーマ全てのコメント読んで感じるのは、実は今まで力が入ってて、それが三十路を迎え、いろんな経験を積んで、10周年を越えて、周りが見えてきて、力が抜けて良い感じになってきたんですかね。
人のことはよく見えたりわかっても、自分の事は見えてなかったというか。
うんうん、これからが楽しみだぞ、そういうお年頃に迎えるトニコン。そういうお年頃になったからこそ、やろうと思ったのか?トニコン
こっちのコメントもあり、すごーく楽しみ。締めるところは締めてねー。
だから、ちゃんと当たるといいなぁ。チケット。
あ、ちょっと前のイノなきにあったように、ちゃんとジムに通って体を維持してください。三十路アイドルは体のケアが大事って、先輩2人が目の前で証明してるんだから。