東京Vシュラン2「餃子」

久々?の岡田さんお当番。
ニヤニヤしながら、ゲストさんをじーっと見てたりするのがかわいらしい。V6の中の岡田さんだよ。
逆に食べてコメントしてるところを見られて、すかさず「なんですか?」って聞く岡田さんとか、体育すわりだったり、肘をテーブルにつけてたりと、なんかお行儀悪いというか、末っ子モードを久々に見れておばさんはうれしいよ。
ゲストとの相性も良かったのかな、
V6テリトリーの時の岡田さんの無防備さがいい。
で、坂本さん・・とトニコンまでにはもう少しお肉をつけてください〜。やはりみぅじかるは痩せるのねぇ。
さて、うわさのはったい粉。どうも説明を聞くと見たことあるような・・と、思って検索してみたら、ちゃんと人間様用でも売ってますよ。
ていうか、小さいころに、おばあちゃんが好きでたまに一緒に食べてましたよ。食後とかに、お茶で練り練りして。ちょっと甘くて香ばしくて。
あ、たぶん、うちはびんぼーではなかったと思うけど。
・・さーて、来週のVシュランはっ!(サザエさん風に)
IZO森田さんと、SP岡田さんのコンビって、めずらしいじゃんっ!!!うっはー、楽しみっ!
・・・こうやってまじまじメンバー見ると、Vってすごいねぇ。
人斬り(ある意味テロリスト)とSP(テロから守る人)とみうじかるすたーとウルトラマンがいるんだよ。(かんぽさんも)
どんなグループなんだよ。