「ぴあ」の表紙の岡田さん、似てねぇ・・。
中の記事はなかなか。
うんうん、ちゃんと調子に乗ってたって気づいたのね、と上から見てる生意気なファンではありますが、「花よりも・・」の時にこれ以上出来ないなんてこと、二十台にして言うとは、さすがは岡田さんだよ、なんて、心配がすこーしよぎった部分もあったので、それをちゃんと気づいてくれたことに、ちょっとほっとした気分だったり。
まあ、自分でも言ってる様に、自分の言ったことを違って受け取られたり、傷ついたり、喜んだりする人がいること、少しは最強事務所に所属する売れっ子さんとしての、自分の影響力に気づいたのかと、それはある意味良い意味で、自覚無し自然体、仕事バカ、バカ正直、くそ真面目ならでは、自分と向かい合いすぎちゃう子、ということなんでしょう。
まあ、無事に成長してくれてるようで、お姉さんは嬉しいよ。
これからもまだまだ反省、見つめなおし、再構築と成長が続きそうですが、6人の中にいる時は、かわいい末っ子でよろしく。
いてててっ。
 
レプリークの青木さんと井上さんの対談。
新感線ファンが思ってるような感想は、ほとんど折込済みなんだろうなぁ。
ま、一番自分が見てるんだから、今までと違うものを作ろうとすると、真っ先に自分で感じるだろうし。
とにかく森田剛ありきということな上に、変化の時期に使ってくれたことに、いのうえさんには足向けて寝れないです。ついでにぜひ荒神2を。
 
おっと!「ZERO」で「陰日向」の試写会の舞台挨拶がちょっと流れたぞ。
そういえば今日だったか。
ちょっとお疲れ気味か?