学校へ行こう

やっと通常営業に戻った。
んで、いきなり始まる女装企画。
昔の乙女系よりも本格派というか、今の流れだとそうなると。
んで、昔だと女装前の人を引っ張って、やっと登場かと思ったらCM!みたいな流れじゃなくて、さくさく余計なもったいつけがないので、ストレス少なく、でもたっぷり堪能というか。
んで、この企画なら、健ちゃんはぁ?そのう出て欲しいと思ったら、さすがは一番ファン目線を持つ男だなぁ。
期待通りのサプライズ。名前と年齢詐称して登場。
実は男らしい骨格だったりするけど、それをかつらの髪型でうまく隠し、そして素人さんと違うのが、あの足とか手の組み方。かわいい見せ方わかってるよね。
素人さんの方か顔立ちはかわいいし、メイクするとすばらしいんだけど、なんというか個性的にかわいい子というか。とにかくかわいいんだよ。でも、お姉さんなんだよ(なぜか力説)
「big大作戦」の女装健ちゃんが大人にになると、こんな感じ?
最後に立って全員でバイバイするところなんか、他の人は顔はかわいいけど、立つと男子。でも、三宅さんはそこでもさすがの立ち姿。
服も、首のごつさを襟付きのシャツでかくし、肩幅とかを黒いカーディガンで隠して、足はカラータイツでカモフラージュで、かかとの高いブーツ。完璧。
んで、今後はどんな展開にするかわかんないけど、昔に戻ってきた感じの企画かな。
・・・で、なにがいいって、その後のスタジオトーク!ここ大事!
ほら、さっそく森田剛様の「全員いけます」発言とかね。そういうの聞きたいのよ。
せっかく毎回6人揃う貴重な場所なんだから、今後もこの時間を必ず持ってほしい。