今朝の「とくだね」でのロングインタビュー、予告無しじゃんじゃん〜
とにかく録画できてよかった。
これまたファンならいろんな雑誌を読んでれば、知ってる内容が新旧いろいろと。
顔つきは、今回のお仕事でだいぶ自信がでてきたのかしら?それとも、ちょっと自分の方向性が見えやすくなったのかな?
ま、その辺は明日以降レポしようかなと。
とにかく、スタジオの皆様絶賛ですね。
んで、夕方のスーパーニュースではクランクアップの様子が流れてましたね。で、最終回なのかSPなのか、見たことないシーンも。
その後の4係の話・・・とか言ってると、いうことは、みんな防弾チョッキだよね?
で、岡田さんのご挨拶の言葉をいろいろ想像すると・・?
この辺はまた明日以降。おやすみなさい。