朝からの露出三昧、岡田准一祭りに、録画はしたものの、全部見れないというか、その前にビール飲んで眠くなったのもあり。
おもいっきりはみのさんの、固有名詞は言わないものの、少年オカダのチャレンジ話を懐かしく話し、岡田さん自らゴザ渡りの話をしたりして、昔を知らない人には言えない、いろんなチャレンジしてるもんね。
あ、夕方のニュースが炉録画時間失敗。
NEWS ZEROになると、もううっすら鼻の下が青くなりつつあるけど、とにかく逆に病み上がりだからなのか、ZEROは終始ご機嫌というか、表情豊かだし、今まで番組宣伝でこんなに表情が豊かに出てたかなぁ。いつもより笑顔が5割り増し。
笑う顔がかわいいざんす。
んで、どこに出ても、ビジュアルすげぇなぁ、他の皆さんとは世界が違う感じもしたり。
髪も伸びてきて、ビジュアル絶好調だね。
残りはすんません、明日以降へ。

んで、「とくだね」もすいません、今日はよっぱらいでごあんどん。明日以降で。

あ、2月2日のチケットA席2枚まだ貰い手を捜しています。
興味のある方は、左下のプロフィールか、拍手へお願いします。