学校へ行こうMAX

つづき。
ですが、女装企画で、毎回登場して、おお〜!って、それだけなら「ふーん」で終わるんだけど、
それじゃあ、ってことで、今週のハイライト〜!ってことで、ぽちっと出てくるVネタ。
前回は、健ちゃんキター!
でしたけど、今回は、
みゅーじかるすたーの小芝居キター!!!
ってことで、
ものっすごい乙女になってる彼女(彼)のロクブンノイチ様は、坂本さん〜!やっほーい!
んで、体育館の裏での告白シチュエーションが、気が付いたら、青山劇場の気分になりかけたのは、私だけでしょうか?
彼女のピアノに、うさんくさい顔でうっとりしたり、意外とそんなシチュエーション実際当時はあったんじゃねーの?みたいな、うさんくさいけど自然体に告白される坂本先輩(推定16歳?)
告白されたあとのあたりが、もううさんくささMAXで腹抱えて笑ってしまいました。すまん。
ビジュアルも黒いけど良かったし。
昔よりもそのモードも良くなってるなぁ、だてにいくつも経験積んできたわけじゃないなぁ。
もうミュージカルモードで、いつ歌いはじめるかと・・
で、あつーい抱擁のあとに、即効健ちゃんに向かって、肩を捕まえんばかりに救いを求めるとういうか、どうしよう〜!
と、ミュージカルの魔法が突然切れたスターさんはかわいかったです。(そのまま健ちゃんも抱擁しちゃえば良かったのに・・危)
・・それくらいなりきらないと、出来ないんだろうね。
毎回、このパターンよろしく。
で、スタジオで追い討ちをかける井ノ原さんと、必死に言い訳する坂本さんを「もういいからっ!」と、横からマジ顔で肩をかかえる長野博
これぞトニコン品質だね。
 
で、心が汚れちゃってる身で見る、久々の感動ネタはかわいかった。
なにがかわいかったって、応援VTRで、いつものダチョウネタで、選手宣誓をさせられる、一連のシーンで、むきー!っと、両脇の健ちゃんと岡田さんをぱちっとたたくときに、
岡田さんが手の平を上にして、「お手っ」の状態だった!(それも、岡田さんがはいはい・・って感じで!)妄想もたいがいに・・・。
むきーっと森田さんがたたく手を下から受ける岡田さんっ!!!
ああ、カミセン品質・・。(やはりそっちかっ)
そして、せんしゅせんせいっ?
森田剛品質は裏切らないなぁ。