学校へ行こう

女装男子
すげーな、センター街でのロケって。というか、久々の都内ロケでしたね。
表参道・渋谷から、銀座って、だいぶ移動してるんだなぁ。その間ずっと着物って大変。
だけど、最近の子は物怖じせずにしゃべるし、こういう機会をちゃんと楽しむのね。
で、ダウンロードなら、ぜひ三宅さんのが欲しいんですけどー!
・「愛してる」ゲーム
女装でちょっと方向性を心配したが、
ぶぁっはははははっ!!!!
っと、腹を抱えて笑い続けた「愛してる」ゲーム。
岡田准一様バラエティ復活で、V6内岡田准一の姿がやはりいいなぁ。
人一倍この空気に耐えられない子なのに、ちょっとは成長したか。
磯山嬢、最強だ。
ふひひ、坂本さん、鼻の穴が普段対比150%に拡張してるしって、
そして、「愛してる」の言い方に笑いながら、突っ込みいれてる私であった。
ああ、坂本さんっ!!ピーターになりきるんだっ!!!
ここでこそ、みゅーじかるすたーの威信を魅せるんだっ!!!!
とか、
健ちゃん、学ラン違和感無しっ!!!
でもその前髪と顔なら、男前モードじゃなくて、甘える年下後輩モードで告るんだっ!!!
とか、
岡田さんっ!ここでこそ、東京タワーよっ!!!ここでこそ色気全開よっ!!!
いや、今なら井上君か?
・・・っと、なのに、こういう中では色気封印しちゃう岡田さんであるな。
V3会議で、他の2人から今までの経験はこのためだろっ!って、「way of life」バックに突っ込まれるって、この番組意外だと物凄い別格扱いされてる超男前なのに、すっかりだめだめな子になってる。これがいいのよ〜。つうか、他の2人がすでに放棄して、共同戦線張ってるのもかわいい。
それなのに他のメンバーを見て、笑いのツボに入ってる岡田さんがかわいいぜ。(V6の素の笑っちゃいけないゲームを思い出したぜ)
笑いすぎて男前が台無しになってるぜ、へへへ。

 
で・・・・・、このゲーム、
森田剛様で是非!
あ、長野さん、黒いのと、レオモードで見たい・・。(ものすごくはまると破壊力ある気がする)
 
で、予告。メンバー一緒かな?青木アナを泣かしたのはだーれだ?