学校へ行こうリピート

昨晩、寝る前にリピートしちゃった「愛してる」ゲーム。
そんな言葉をつかって遊んじゃいかんのでは?なんて思いつつも笑っちゃったもんなぁ。
しかし、女子はうまいなぁ。
そんなんだと、男子はますます何を信じていいのやら。
長野&磯山対決も見てみたい。(結果、お茶の間の女子が照れて敗北と予想)
 
しかし、ドラマとか舞台だと本領発揮しそうな方なのに、こういうシチュエーションになるとまったく丸腰になってしまうアイドルさん。面白いなぁ。
岡田さん、わざとたくさん言われてなかったか?で、言われた後の満足顔(長野さんも突っ込んでいたが)ふふふ、むっつり健在だね。TVで久々の岡田さんの爆笑顔、いいね。
さて、冷静に考えると、グラビアの皆様は百戦錬磨だし、わかってるかもしれないけど、女子アナはちときついというかさぁ、微妙だと思うんですけどー。マジっぽくて。
こういうのは、演技も混ぜての、シチュエーション作って演技で勝負、みたいなことが出来る人でやらないと、見てて引いちゃう可能性もありなんではなかろうかと、いらぬ心配をしてしまいますわ。