日経エンタとアイドル誌。

岡田さん編
良かったよ〜、どっちも。
「日経」と「アイドル誌」この2つの岡田さんのコメント、全然テイストの違う雑誌だけど、今までの露出での言葉足らずというか、表現足らずだった部分が補完されてる気がします、私は。
どっちもビジュアル良いなぁ。
ちなみに、某女性誌の岡田さんままるで絵画のような美しさでした。
森田さん編
なんか、アイドル雑誌なのに、アイドルじゃなくて、現代に以蔵さんが来てる感じ。
顔つきが痩せてるとはいえ、いつもとまったく雰囲気が違う。
舞台終了後で、まだ身体に以蔵さんが残ったままというか。これは貴重だぞ。
でも、羽織はいらないなぁ、もっと引きで刀を持つ全身の立ち姿が見たかった。
感想は、今日はもう眠いんでまた(未定)。
あ、SPエキストラレポとか、今更書いたほうがいいかな?