東京Vシュラン2「とんかつ」

「平田牧場は安心」(by長野博)って、たしかにどんだけいってるんだか。
大食いバージョンじゃないだけ、まだましというか、楽しそうに食べてたかな。
で、そのエリア、めちゃめちゃ行動範囲というか、昨日も開演前に東京駅周辺でセミナーだったし、そのあとは、銀座うろついてたしー。
2件目なんて、そんな素敵な店だとは思わなかったし。
井ノ原さん、長野さんの舞台の関係で、フォーラム近辺の東京、銀座、日本橋だったのかしらん?
でも、いつでも行けると思うから、行かないんだよな・・。そのうち食べに行こう。
ところで岡田さんが楽しそうだぞ。
自分のコメントに満足して、長野さんに(長野さんにだよね、ね?)向かって、「見たか!」みたいな顔つきでガッツポーズとってたり、ひれカツに包丁入れる様に異様に反応して、まねしてるのを見て、岡田さんのツボの変さにウケてしまいました。(なんか小学生みたいだった)
たのしそうな岡田准一はかわいいなぁ。来週はマスター登場でこれまた期待が持てますね。
で、越中芸人ケンコバ、「守り続けてきたやつに勝った」みたいなコメント、さすが。SPは要人、ウルトラマンは地球を守ってるもんなぁ。いいなぁ、その2人に挟まれて。
てか、その両脇でニガ笑いしてる守る人の画がたまらんでしたよ。