「麻婆豆腐」

うほー、ぶっさんとマスター復活。テンション180%アップですよ。
ていうか、最近のバラエティモードの岡田さんは、ワイングラス回すキャラじゃなくて、ソフトクリームでも食ってくれそうなかわいらしさで、大変お気に入りです。(なんか、ニホンゴヘンアルナ・・)
先日の学校での女装で、前髪をぎりぎり下ろして目力アップってのがあったけど、岡田さんも前髪下ろして凸を隠すと、目力アップ、たっぷりまつげで、顔が色っぽくなるというか、表情によっては大変かわいらしい。
なんですかね、SPの視聴率と映画の動員数が良かったことが、自信になってるんですかね。余裕が出てきたというか、ちゃんとバラエティのお仕事を楽しめるようになったというか。
で、そんなキャラになると、話す言葉が全部ひらがな仕様に感じてしまうんですが。「おにくがとろとろだぁ〜」とか、「まーぼーどぅ〜ふ」とか。末っ子モードの語感というか。
で、そんなテンション高い2人で、久々の木更津コンビなのに、最後はまたも美味しいところは坂本さんですよ。
よしえママ、いいなぁ。