学校へ行こうMAX

やっと見られましたよ〜
森田さん、お声も枯れて風貌はIZO様真っ只中ですよ。
IZO様が制服着てますよ!
森田様がぷるぷる小刻みに動いてますよ!
森田様の目がうるうるですよー!
森田様の目が泳いでますよー!っと、「モッキー」と呼ばれた森田IZO様の黒目が泳いでましたよ〜、んで、時間と共に黒目がうるうるですよ。
ぷるぷるも「愛してる」の表現なんですね。
で、岡田さんたらすっかり余裕ですわね。でも、笑いの空気は貰いやすいようですわね、ふふふ。
そして、江東区亀戸(総武線沿線)VS葛飾区金町(常磐・千代田線沿線)の江戸っ子対決!!!
坂本さん、さすがは三十路余裕の亀戸兄さん、金町あたりだと、自分のテリトリーに近いからあの手の女子はなれてるんでしょうか?平気そうでしたね。
で、JJモデルvs亀戸アイドルは「怒」マークが語尾に付きそうな、っていうか、言葉より「ガンの飛ばしあい」に見えたのは私だけ?でも声はいいねぇ。
結果、今回も笑い転げてみてましたが、なんか我慢するのを見てるほうが面白くなってきた気が。
そして、岡田さんと長野さんで挟み込んでの攻撃を見たい、最強モードだと思うよー、2号悶絶ですよ。
それも長野さんには、デストラのクリちゃん系で見てみたい。(見た目超天使で、悪魔の尻尾付きで是非)
あとはまた明日、オヤスミナサイ。