レポ追記

3人ソロって座ってるだけでかわいい。
しかし、映像の中で名前の脇にある年齢表示がなんか信じられん。
ワイドスクランブルが、いいコメント流してくれました。
岡田:3人で仕事をするのは久しぶりなので、なにやらてれくさいというか
あのフレーズがあるじゃないですか、「エバラ焼肉のたれー」って、言うのかなーと。
森田:家で練習しちゃったりしてね。(岡田さん…笑)
「芸能サプリ」
3人:TVをご覧の皆さん森田剛です、三宅健です、岡田准一です
三宅:ぼくたちが出演している、エバラ食品黄金の味のCMをどうぞ
岡田:3人でこうやってこう…仕事をするのも、久しぶりですからね、なんかこう…てれくさいやら…
(じーっと剛健を見ながらの岡田さん)
森田:僕もそうですね、楽しかったですね。すごく…なんていうのかな、へんな照れくさい感がありましたね
三宅:和気あいあいと楽しみながら出来たんじゃないかなと思います。
ワイドスクランブル」ここがカミセンらしいコメント流してくれました。
岡田:子供の時に見てたCMのイメージが強すぎて…
森田:そうだよなー
三宅:まさか自分達がやれるとは思わなかったよね。
岡田:はじめやっぱ聞いたときは…
三宅:ついにきたかと。
森田:エバラ動いたと!
三宅:動いたと(必ず森田さんの言葉に乗っかる三宅さん)
CM映像後−
森田:食欲のわくCMになっています。
三宅:なってるね
岡田:ははは、ホント?
テンションの高い僕ら3人に注目して
三宅:友達同士、仲間同士仲むつまじく焼肉をつついてもらえればいいなと思ってます。