微妙なひらがなにっき

早く帰ろうと思ったのに、飲み会だった。
早く終わってらっきーと思ったら、なりゆきで1時間だけカラオケだった。
んで、全員世代が違うのに、なぜかとくさつ&あにそん大会になってた。
私が歌ったのが微妙にマニアックなあにそんばかりだった。某時期のさんらいず系とか。
普段は会社の人とは歌わない曲だけど、その選曲についていける、というか率先して歌える人がいたのでつい・・・。
で、上司が、この私の前で、ていくみーはいあーを歌った。
たぶん私ががっつりご本人が歌い踊っているのを見まくっていることは知らないと思う。
いや、知ってて気をつかったのか??いや、気づかないことにしておこう。
おもいっきり間違っていたけど、ほほえましく見守ったさ…。
でんおーとせんたいとえばはからおけの定番ですぜ。
ぜも、でんおーは10人以上で盛り上がるとすごくたのしい。