学校へ行こうMAX

オトセン復活〜!?
森田さんと岡田さんのキャラとか、まったり空気とか、ケーキを試食しながら変な方向に話が流れていって胡散臭いパティシエ扱いされる会話の流れとか、そんな扱いに乗ってくるパティシエとか、ケーキ考えているときに、無言で森田さんに生クリームがのったスプーンを差し出す岡田さんの顔とか、マグロボーイズ時のように突然ひらめいてバナナ焼きたいとか、岡田さんの無理やりの別名「辻ふり」発言にパシッと岡田さんをたたく森田さんとか、朝から(森田さんは)チーズケーキが食べたいと言ってたという岡田さんとか、とか、きりがねぇー!
そして2人のコスプレ…、じゃなくて、いや、とにかく素敵!
後半無口になって集中する岡田准一の顔は美しい。
えーと、V6の課外授業で世界の一流の人にメンバーがいろいろ教わるというシリーズなわけですね?
すばらしい企画じゃないですか!
ぜひ、今後も続けていただきたいですわ。
んで、特にこれはカミセンをお当番にしていただくと、より楽しいかも。
これでカミセンでやったらオトセンですよ。
で・・、その後のTGCは岡田さんと三宅さんのお当番。
カフェ前でのオープニングがこれまたオトセンテイストじゃん!
で、女装学生との身長差!遠近感がおかしいよ…、かわいいよ岡田さんと三宅さん。
さて、代々木体育館でウオーキングですが、APさんに体験させるのもいいですが、あなたたちのが見たかったよ。