ザ・少年倶楽部ぷれみあむ総集編

関係ないですが、「キバ」の来週のサブタイトルが「剣の舞」だって。
MCさんのシーラカンス発言に、なんとなく軽くムカついた気分になりましたがなにか?
とにかく、この話はこの事務所の後輩君だけでなく、みなさんに聞かせたい話だよなぁ。
そして、村上君のフォーティンブラス時代のエピソードに、これまた今までの苦労と経験と人柄が物凄くにじみ出てる。いい人がV6にいてくれてよかったよ。デビューしたほうがいいと言う理由が「やりたいことが出来る」じゃなくて、「やりたいことが増える」ってのも、いかにも長野さんらしい。深い。
それはそうと、当時の日焼けっぷりと、平家派同窓会の色白かわいらしい長野さんを比べると、やはりなるべく焼かないでいただきたい。
未公開は、社長から平家が源氏に勝ったよ、といわれた話でしたね。
しかし、「剣の舞」の時に、カメラに向かって源氏チームを飛び越えてくるシーンで何度リピートしても坂本さんと長野さんに気を取られ、おもいっきつまずいている人がいることをまったく気づきませんでした。