MotoGPプラス

「あの男が今年もやってくる」、というナレーションで、暗闇の中で葉巻をつける奴は誰だ?と、思ったら、某昔のえっちな映画で有名な椅子に座り、帽子を被り、吸えない葉巻を右手に、左手に巨大なワイングラスには、全部は飲めないだろっ!っていう赤ワイン、ひざにはぬいぐるみの猫を置き、一瞬かっこつけたと思ったら、さっさといつもの浮かれた長野さん。
芸能界きってのバイク野郎、長野博。って、ことで去年のダイジェストでのポケバイ選手権の映像等々、自転車屋のせがれの持つポテンシャルなのかっ!てなナレーションで優勝者はこの私!ってことで、今年の実行委員長は長野さんだよ。
と、いうながーい前振りでした。
そのあとは、ひざのぬいぐるみ猫をぽいっと投げて、そそくさとテーブルを出してきて、かわいらしくもクーピーペンシル?で、はがきに宛名を書いてオファーの準備中。
で、グラビアアイドル様とか書いている中に、「きれたナイフ様」って、平家派見た直後なんで、バタフライナイフの坂本さんか?なんて、トニファンならではの反応。で、誰だ?
ということで、次へ続くでした。
で、9月28日だっけな?茂木の時に同時開催とな?てことは、ティガの公開時期あたりとぶつかるのかな?で、Vコンがどのあたりで来るんでしょうね、あるのかなぁ・・・・へへへ、でもその時期は楽しみ〜、へへへへへへ。