東京Vシュラン2のSP

昼間は結局メインの食材の10位から6位の紹介で、あとは夜のSPの予告だらけだったようですね。
夜は、久々に一気に6人見ちゃって頭が混乱中だし、録画失敗してるし。
とにかく、「×」マスクをつけておそろいでカウンターに座ってるだけで、こっちが癒される某剛健コンビなのに、「ミッフィー」みたいといわれてますぜ!
ながさわさんにも高評価で、「じゃ、いいやっ!」って、それまでむくれてた2人がかわいらしく納得しちゃうのが、なんだろ、あのカウンター越しにくっついてる2人の画が久々すぎて、お姉さんTVの前で不気味なにやけ顔になっちゃいましたよ。
で、水川嬢、良いキャラだ。
岡田さんは相変わらずの年下キャラな上に、ぽっちゃり芸人に挟まれるがままだし、マイペースに食ってるし、坂本さんはスタイルええし、健ちゃんは相変わらず勝俣氏と合うし、森田さんはビジュアルは残ってるけど、キャラはIZOさんが抜けてきたし、長野さんはまたも柄シャツだし(そこかっ!)。
長野さんがミッフィー状態になってるとき、さりげなく黒いキャラになってるような気もしないでもない。
最後の屋形船で、長野さんと岡田さんが並んで、お皿を持って肉をもきゅもきゅしてる画で、今日は安らかに寝れます。
おやすみなさい。