オレキミPV撮影

引っ張った割には、前回プラスアルファくらいかな。
例の会議室のソファに3人座って監督さんに、長野さんは鳥ですから、みたいなことを言われ苦笑する長野さんとか、黄色いヘルメットのおじさんが、「私は怒る役であっちが土下座する役です」とか淡々と言ってたり、その会議室で「意味はないです」と監督が言い切ってたり、狭いオフィスの部屋でバックダンサーさんと一緒に3人固まってのダンス部分の振り付け習ってたり、
と、そんな感じ。
インタビューは今まで話したことがほとんどで、トータスさんはマネージャーさんと2人だったのに、こっちは事務所やavexあわせて10人くらいで囲んで、断りずらい雰囲気だったとか。
で、PVの説明については、3人いろんな解釈とかこう感じて欲しいとか説明してたような気がしたけど、結局はわけわかんないPVということで(笑)